09542

皇學館大学陸上競技部


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]



[13] 東海学生対校陸上競技選手権大会第3日 (5月17日) Name:監督 Date:2015/05/18(月) 00:19 [ 返信 ]
東海学生対校陸上競技選手権大会第3日目の結果です。
最終的には、男子総合8位、女子総合5位でした。
しかし、上位3校(中京、志学館、愛知教育)とは大きな差があり、今後に向けての大きな課題が残りました。
3日目の入賞者は以下の通りです。

男子十種 乾 颯斗 (教育学科1年) 第3位 6554点 (自己新・皇學館大学新・三重県歴代6位)
男子400mH 中山真也 (教育学科3年) 第5位 53.18
男子3000mSC 山本拓音 (教育学科3年) 第5位 9.28.64
中島悠希 (教育学科3年) 第7位 9.33.46
男子5000m 山下大地 第8位 15.17.56
男子砲丸投 松村知哉 (現日1年) 第8位 12m54 (自己新・皇學館大学新)

女子三段跳 寺田菜美 (教育学科3年) 第4位 11m86 (+2.4) 公認 11m73 (自己新・皇學館大学新)
女子800m 坂 実咲 (教育学科1年) 第7位 2.20.62


[12] 東海学生対校陸上競技選手権大会第2日目(5月16日) Name:監督 Date:2015/05/17(日) 07:15 [ 返信 ]
東海学生対校陸上競技選手権大会第2日目の結果です。
第2日目も非常に苦しい結果になりました。
入賞者は以下の通りです。

女子棒高跳 泉有華 (教育学科3年) 第4位 3m20
男子ハンマー投 谷口隼也 (教育学科3年) 第5位 50m20 (自己新・皇学館大学新)
男子棒高跳 長岡大地 (教育研究科1年) 第6位 4m50 (自己タイ)

最終日は、男子400mH、男子走高跳、男子10種、女子800m、女子三段跳など、入賞が期待できる種目がたくさんあります。
応援、よろしくお願いします。


[11] 東海学生対校陸上競技選手権大会第1日目(5月15日) Name:監督 Date:2015/05/15(金) 19:45 [ 返信 ]
2015年度の東海学生対校陸上競技選手権大会が始まりました。
第1日目は、なかなか厳しい結果となりました。
しかし、下記の2名が入賞しました。

女子1500m 坂実咲(教育学科1年) 第3位 4.37.18 (自己新・皇學館大学新)
女子走幅跳 寺田菜美(教育学科4年) 第6位 5m64 (自己新・皇學館大学新)

他にも多くの部員が自己記録を更新していますが、残念ながら入賞には届きませんでした。
明日も入賞が期待できる多くの種目が行われます。
応援よろしくお願いします。


[9] 三重県国体一次選考会 Name:監督 Date:2015/04/20(月) 21:22 [ 返信 ]
4月18日〜19日にかけて、三重県国体一次選考会が開催されました。本学2015年トラックシーズンの本格的な幕開けです。
ここ数年は、部全体の競技力が少し停滞していましたが、今年度は有望な新人も多数入部し、在学生の競技力も向上してきているように思います。
5月15日〜17日には、名古屋市瑞穂公園陸上競技場で東海学生対校陸上競技選手権大会が開催されます。
全部員が大学の名誉をかけて頑張ります。
OBや関係者の皆さん、是非、後輩の活躍を見に、競技場に来てください。


[10] RE:三重県国体一次選考会 Name:陸上競技・駅伝、大好き Date:2015/04/24(金) 23:17
学業に励みながら、好きな競技に取り組める事は、とても素晴らしい事だと思います。幸せな事ですよ、羨ましく存じます。

陸上競技、駅伝をこよなく愛する者として、頑張る学生さんと指導されてみえる方々に、心から敬意の気持ちをもって見守らせていただいております。

記録の為だったり、自分の為だったり、様々な思いがあると思いますが、精一杯に励める時間は、若い今しかない貴重な時だと思って、どうか大切になさって下さい。

応援致しております。


[8] お疲れ様でした。 Name:卒業生 Date:2014/12/09(火) 00:01 [ 返信 ]
かなり昔の卒業生です。ふとしたことで、皇学館大学の陸上部&駅伝部がえらいことになってると知り初めて書き込みさせていただきました。先日の東海男子学生駅伝本当にお疲れ様でした。たいしたものですね!!!なんだかとても嬉しいです。『道』以外でこれほどまでに名を馳せるようになるとは私が在籍していたころでは考えられませんでしたよ。
今いらっしゃるみなさん一人ひとりの努力の賜物ですね。
懐かしくなり、思わず投稿してしまいました。
長々とすみません。
これからも頑張ってくださいね。


[5] 全日本大学駅伝で Name:OBより Date:2014/10/29(水) 21:21 [ 返信 ]
田中選手は何区を走るのですか?
教えてください。

[7] 田中選手へ Name:OB4より Date:2014/11/03(月) 18:29
全日本大学駅伝おつかれさまでした。
これからも皇學館駅伝部を引っ張ってください。
君が残りの3年間のうち、是非単独で東海地区の
代表で伊勢路を走破してください。
エースの若菜選手には1区間を走ってもらいたかった。

[6] RE:全日本大学駅伝で Name:管理者 Date:2014/11/01(土) 13:47
投稿ありがとうございます。
今回は学連選抜で3区を走る予定です。
応援お願いいたします。

[2] 教えてください。 Name:OBより Date:2014/01/20(月) 22:32 [ 返信 ]
卒業生です。
監督はやめたのですか?

[4] よかった。 Name:OBより Date:2014/01/25(土) 20:12
胸をなでおろしました。
今年こそ、全日本大学駅伝の単独出場を期待しています。
ところで東海枠は1校になったと聞いたんですが?

[3] 質問について。 Name:管理人 Date:2014/01/23(木) 21:32
現在、
陸上競技部 小木曽一之 監督
駅伝競走部 日比勝俊 監督
のもと、日々練習を行っています。

[1] 掲示板を新しくしました。 Name:管理人 Date:2014/01/19(日) 18:13 [ 返信 ]
皇學館大学陸上部・駅伝部の掲示板を新しく開設しました。


当サイトと関係のない書き込みが有った場合や、
不適切な書き込み等あった場合はその書き込みを消去します。

今後ともよろしくお願いします。

過去の掲示板はコチラ→http://kogakkanrikujo.bbs.fc2.com/


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

31件〜38件(全38件)  124       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS